今日も月に愛を叫ぶ

 

f:id:Jx2Ux_xU:20201128164637p:image

 

 

네게 난 just a moon
君にとって僕はただの月

 

네 맘을 밝혀주는 너의 작은 별
君の心を照らす君のための星

 

 

そんなことない、と誰かがいう。いつでも真っ直ぐで、でもわたしを捉える目は何を考えているのか全く分からないあなたは確かに月だった

あの日群青色に愛おしくて堪らない、なんていうキスをしたあなたはわたしを照らしてくれる原因で理由。こんなにも近くて愛おしい存在でも、いつだって地球と月のように離れているもどかしい存在。明るくて同じグループの弟たちをいつも笑わせて幸せを得るといったお兄さんは太陽ではなくて自分を月といった。地球から見て月は太陽の次に明るい。どこか彼自身の謙遜を勝手に読み取って勝手に納得した以上、本当に美しいのは君だよなんて甘い台詞は吐かないでほしい、くるしくなるから。

 

 

 

推しであり、はたまた好きな人であり。くるしくなる、のは大前提でいつでもJINと김석진の線引きを忘れないところがいっそう好きになる原因な気がする。わたしと結婚してください。冗談はやめてください。何回もやった気でいるそのやり取りを思い出してはあなたの写真や動画を見て心を落ち着かせる。Moonではこちらのそんな気持ちをお構い無しに、君は僕に愛をくれて 既に僕の理由になったと甘い声で言いのけるから死ぬほどくるしくなる(~振り出しに戻る~)単刀直入に言ってしまえばリアコを殺すのがジンさんであり、かと言って優しい目を向けて甘い声で歌いのけ、あなたから離れられないを得ざる身にしてくるのがジンさんである

 

f:id:Jx2Ux_xU:20201128135036j:image

メープルシロップみたいに甘いジンさん

 

 

 

 

 

今年のジンさんの誕生日には何を書こうか……と考えた末思ったのが自分はジンさんに普段からかわいい!かっこいい!くらいしか言わないオタクだなと心做しか感じたので、自分に向き合いながらもジンさんへの想いをつらつらと綴っていこうと思ったのがこのブログを書き出した発端です

 

一昔前のわたしはジンさんのリアコとして大分拗らせていた時期があり、(今もですが……)ジンさんに対してアイドルというより1人の男性として好き!という気持ちが膨らんでいったような気がしています。

f:id:Jx2Ux_xU:20201128165219j:image

わたしが恋をした人の横顔をご覧になって(リアコ走りを加速させるジンさん)

 

 

前半で少し触れたけれどジンさんって一言で表すと“”よくわからない人“”だと思います。全オタクが思っているだろうし、当本人でさえJINと김석진は分けていると言っていたくらいだから。それを聞いたときはとんでもなく胸がくるしくて(未だに思い出すたびくるしい)でも、彼を見ていると納得いくなと

 

そしてジンさんは客観視して物事をみるのがお上手だ、とWeverseマガジンを読んで思いました。わたし自身が「第三者の視点から物事を捉えているね」と人に言われてから確かに…と思うことが日常色々なところであります、あくまでも現実から目を逸らすことでも使えるそれだと思っているので、ジンさんはわたしとは全く別のタイプで好きだとくるしくなりました(また?)ジンさんは過去に縋ることなく、未来へのプレッシャーを抱くことなく、現在のみに生きる人とあの文章から感じ取れて、わたしはどうだろうと考えたら行き詰まってしまったのでかっこいいな、ジンさんのようになりたいなと思いました

 

 

 

未だあなたのどんなところがわたしの心をくるしくさせているのか、はっきりとは分からないけど その優しい瞬きもぽてりとした甘い唇で地球にチューしてしまうところもふいに見せる自然体のような美しさもユニークさも、きゅ、と口を弧に結んで会いにきてくれるところもあなたのすべてが好きでくるしい

 

 

 

 

f:id:Jx2Ux_xU:20201128172742j:image

ジンさんがこのブイライブで会いにきてくれた時、何度もコメントして「ウインクしてくださいと沢山コメントがきているので」と笑ってウインクをしてくれたのはわたしにとって初めてで、ずっと勘違いさせてほしい一生の宝物

 

 

 

 

 

 

 

大好きなジンくんお誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう、何年経ってもわたしにとってずっとお兄さんでふっと去ってはまた現れる魔法使いのような不思議なひとで愛らしくて仕方がないひと。たくさんの人から愛をもらって幸せの溢れる1年にしてください。わたしの本当の幸せは、あなたに会えるその時が始まりなので一日でも早く会えることを願います。

 

 

f:id:Jx2Ux_xU:20201128172906j:image

今日もまた、無性に月に愛を叫ぶからその日が来たらやさしく群青色を抱きしめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

당신의 다정한 사랑이 연주하는 소리가 너무 좋습니다.오늘도 많은 사랑으로 감싸고 따뜻한 밤 되세요.건강 조심하시고 앞으로도 아이돌 김석진을 응원하게 해주세요!생일 축하해!사랑해요.

 

 

20.12.04

HAPPY JIN DAY