愛の子守唄を、一番星のきみへ

 

f:id:Jx2Ux_xU:20200712111952j:image

気がつけば夢中になってすきになっていた天使のようなひと、ひとりの男の子

 

 

 

自分の肌すら焦げて溶けてしまいそうなくらい暑かったあの日、わたしはあなたに恋をした。いや、世界一すきなラップをするお兄さんとは違って、すきになった明確な瞬間は覚えてないから、気がつけば恋をしていた、の表現の方が正しいのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

ジョングクに出会う前の自分さん、何をして生きていたんですか

 

 

 

 

 

 

 

 

この質問がいちばんこわい、というよりすきになる前を振り返るのがこわいのかもしれない。すきになるってわくわくと同時にこわいと思えてしまうのはなんでだろう  相手を思う気持ちも自分もどんどん変わってしまうのがこわい  それでもあなたがしりたい、と純粋無垢なわたしは初めて〝 異国の男性アイドル 〟を知りたくてすきになりたくて行動を起こした気がする。とにかく知って、とにかく好きになりたかった   好きな歌手、好きなタレントって誰?と同級生に聞かれてもその時流行っていて、適当に思いついた名前を答えていたあの時とは違って  アイドルだったりテレビの中のひとを周りがどうやってすきになるのかが分からなかった  でも実際にすきになってからの毎日が彩やかになって、たのしくて仕方がないのは紛れもなくあなたのおかげだと思う  すきになる方法、なんて最初から存在しなかったんだろうな  わたしがあなたをすきになったことが人生のノウハウでかけがえのない奇跡で、自分の中の愛のお手本だ

f:id:Jx2Ux_xU:20200712112721j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョングクに出会ってわたしの世界が変わったし感謝をしているし大好きだし昨日も今日も明日もジョングクがいるから頑張れるんだよ

どうしようもなく嫌でなにもできなくて何となくしにたいと思える日が歳を重ねるごとに多くなって、いろいろ考えることも増えた時に、あなたに出会えてすごくよかったと思っています。本当にわたしったらベストタイミングでジョングクに出会っちゃったよね ナイス~!あぐ!(運動部の掛け声のトーンで)正直、自分が中学の時までにジョングクに、防弾少年団に出会っていなかったらどうなっていたんだろう  想像しようと思うだけでこわいし全くみえないし分からないや  ジョングクが好きじゃない自分が全く想像できませんね……ぐくちゃんすき~!♡ぐくちゃんかわいい~!!!♡と教室でバカ騒ぎして、まるで慣れた作業かのように周りに受け流されるわたしのほうが100倍わたしらしいでしょうよ 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一体これがなんの〝 すき 〟なのかは誰も教えてくれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンとして彼がすきならプライベートのことだって全肯定できるはずなのにそれができなかった日もあれば  埋めようと思っても埋められない歳の差に苦い思いで睨む日もあれば  こんなにもきみを想っているのにあなたはわたしのことなんて一生知らずに生きていくのだろうと考え涙する日もあれば  毎日が辛くてあなたの声を聴いて生きてみようと思う日も100あった。ジョングク自身がわたし専属〝自分を絶対嫌いにさせない離してくれない〟プロなんだよな~(?)離させてくれないジョングクがいなかったらここまでオタクしてねえよ…… そしてもはや文面上、言葉でリアコではない!!、!と言っておく反面、心はいうことをきいてくれないもので丸ごとジョングクに染まっているのか…………なんてな   もしこれからの人生で誕生日に起承転結の成り立たない恋文を送られたら絶対そのオトコを振ると約束するから、ジョングクもわたしのこと振ってください(フラグ)

 

 

 

 

リアコでもなければ(文面上)線引きが一生あやふやでこれからも歯がゆい思いをして生きるオタクだと思うけど  少なからずジョングクのことが、きらいと思わせて欲しいほどすきなので今は幸せだという証拠があります 〝 情熱無しに生きるなら死んだ方がマシだ 〟というタトゥーをいれているような24歳になるかっこいいあなたが、わたしの情熱なのかもしれない  だとしたらわたしを情熱無しに生きられないからだにしたのも、紛れもなくあなたです……

 

 

 

 

 

f:id:Jx2Ux_xU:20200711173823j:image

わたしが見ているのはアイドルのチョンジョングクに変わりはないしアイドルのチョンジョングクが一生だいすき アイドルである以前に人間でひとりの男の子であるきみ、何がなんでも本気で情熱しかない人生をたのしんで幸せになってほしいとすごく思う 

 

 

ジョングクさん、わたしはひと月前にやっと7年前のあなたと同い年になれたんだよ  男のアイドルを自分から好きになったことも無いわたしを惚れさせたジョングクに図々しくも「ふっおもしれー男」 と言ってやりたいけど 今では全然こちらが歯車を狂わせられちゃってるから勘弁してほしいです  わたしがあなたを忘れることは無くてもあなたはわたしを一生知らないでしょう……  それでも7歳上のお兄さんに終わりのない、答えのない恋をしている自分のこと、誇らしく思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のような人、幸せをいっぱいに詰め込んだような人、自分より周りの幸せを願うような人、 いつでも努力を劣らない人、わたしの生きる希望になってくれた人、頬の小さな傷までもいとおしい人、わたしのユーフォリア、ありがとうそしてお誕生日おめでとう  今日は世界一幸せにしてあげる

 

幸せになってね、幸せにしてあげる、どちらも無責任な言葉に聞こえるけど どちらもあなたに叶えてもらっているからあなたの幸せを心から願いたいです  いつでも私の中で一番星のあなたがだいすき!  これからも、より幸溢れた日常になりますように

 

 

 

 

 

 

f:id:Jx2Ux_xU:20200712112845j:image

 

 

9월초 선물 겸손하고 솔직하고 귀엽고 서투르고 멋진 정국 오빠가 너무 좋아요. 앞으로도 많이 자고, 드시고, 멋진 모습 보여주세요, 오늘은 많은 사랑에 싸여 잠드세요.

2020.09.01

HAPPY JK DAY